記事アーカイブ 3月, 2016

皆さま、お久しぶりです。てんてんです。


しばらくの間、育児に専念という事でお休みを頂いておりましたが、

4/25日(月)予定でお仕事復帰出来ることになりました。
また皆さんにお会いできるのがとても楽しみです!
はじめのうちは子供の体調等で急なお休みを頂いたりご迷惑をおかけするかもしれないのですが、最高のスタッフの支えのもと、安心してご来店頂けるよう努めて参ります!
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

ご来店お待ちしています。

渡邊美香

みなさま、お久しぶりです!!

 

だんだん暖かくなって来ましたが、

私の事、お忘れではないでしょうか?
ご無沙汰しております、小川です。
長期間お休みを頂き、ありがとうございました。
5月から少しずつ、復帰することが決まりました‼︎

みなさんに会える事を劇的に!

楽しみに!

私が首を長〜く待っている次第です!!

出勤日が決まりましたら、改めてご報告させて頂きます!!

小川